excitemusic
トースト完成。
今日もGv。レース参加で。
最初C4に攻め入ってみたが時既に遅く
防衛がしっかり敷かれた状態だった。
そんなに数が多いわけではなかったのでエンペルーム入り口の
魔法地帯を抜けてぐるぐるっとエンペまで近づく。
後ろから騎士他数人追ってきた。
前にはチェイサー1人。
後続がこないのでエンペ回りをぐるぐる逃げてようかとも思ったが。
チェイサー♀さんが
「おいでw」
とおっしゃったので。

行ってきました。

しっかり身包みはがされましたよ。フルストリップ。(*ノノ)

e0006763_2292050.jpg
さてまーその後もC5とかL1とか。
L1一回取りましたが後はなく。
最近は結構取りにくいですね。
競り負けることも多いです。最後以外も闇水使うべきかね?



Gv後はぱりらさんと城ペアへ。
結構な回数さらわれました。
位置は結構気にしてるので少数なら平気なんですがね。
少し混戦すると結構さらわれます。
BB使用でまじってしまうことも多いかも。
方角合わせを毎回しているんですが
囲まれた状態からスタートする場合
無理矢理後ろにいるやつを前の塊に当てる場合を除くと、
一度インデュアでモブの外に移動してから方向を直して打つようにしています。
このとき、Fleeの関係上抜けきらないのか、
移動を最小限にしすぎているせいか、
どうも打ち込んだあと綺麗にならないというか。
一匹取りこぼしたり、禿に隣接されたりするようです。
そのままさらわれて。(ノ-`)
少し大きめに移動したほうがいいんですかね?
それでも一応無事に2時間強、聖水がなくなるまで滞在できました。
e0006763_2293792.jpg

その後雑談していましたが、
ぱりらさん一応あと一週間なのだね。
寂しいですな。(´-`)
[PR]
by him-rag | 2006-03-27 22:10
<< 3/27 リヒ3 4日目・入り... 3/25 崑崙旅行記 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧