excitemusic
PTのレベルと狩場のレベル。
夜、ログイン。
特に誰もいなかったので
シールス君クエストでレベルアップ大作戦を
始動しようかとネジやら鉄板やら持って
リヒへ向かおうかとしていたところ、
早苗さんがログインしてきたのでまた次の機会にすることにした。
クエストで経験値が50%くらいまで上がれば
やる気も出てくるので。(;´Д`)
アインとリヒのクエストこなして
クエストで50%、狩りで50%と稼いでいけば
89くらいにならんかね、といったしょうもない作戦。orz
そのうち実行しようと思います。

さて。ちょうどなぎーさんもROTCGから戻ってきたので3人で城へ。
なぎーLK、早苗さんHiWiz、ありHiPriのトリオ。
前々から、常時アスム運用よりキリエ運用の方が
詠唱中断されにくくていんじゃね?と
思っていたので試してみる。
通常はキリエで危険そうなときはアスムに切替って感じで。
相手に了解を取らずに試そうとするのは悪い癖ですな。(´▽`;
あとでどっちがいい?と聞くつもりが忘れていたが。
どうでした?早苗さん。
狩りの方はとことん順調に。
AMP修正のおかげか1セットで終わらないことがあまりなかった。
もちろんなぎーも割っていたし、
私も残りそうなのを割っていたが。
なぎーが割ろうとしてるやつまで。(ぇ
順調すぎてっていうか楽すぎて
逆に面白くないなーとかふと思ってしまった瞬間も。
そんなところまで来てしまったんだろうか??(--;
まあしばらくして、重量もかさんできた頃に
ぱりらさんがログインしてきたので戻り。

ぱりらさんと一緒に天奈さんが来ていて
ジュピ3へ行きたいと。
天奈さんの知り合いの献身クルセさんも加わりジュピ3へ。
ありHiPri、天奈さんHiWiz、献身クルセさんのPTと
なぎーLK、早苗さんHiWiz、ぱりらさんHiPriのPTの
2PT構成で行くことに。
分担して2Fをクリア、3Fへ突入。
3Fはやはり危険ですね。モブのATKが高く、
アスムとニュマを維持しつづけないと
さっくりと死んでしまいます。(ノ-`)
天奈さんが氷は割らないで、と言ってましたが
割りつづける私達。(死
いや一応いろいろ気を配りながら割ってはいるんですが。
たまに位置ずれでSG範囲外にいるやつとかもいて。
後衛にしてみればここでの氷割は
非常に怖いことかもしれませんね。
が、できるだけ数を減らしたいという気持ちと
全てをユピテルで処理することによる殲滅速度の低下を考えると、、
割りたくなるこの気持ち。orz
やはり我慢すべきなんでしょうか?(´Д`;;
大丈夫だと思っているからやっているんですが・・。
話は変わり、今回献身クルセさんと組みました。
私、献身についてはほぼ素人です。
いやほんと。いつもと感覚が違うのでとても変な感じ。
ダメージをくらっていて赤い文字が出ているキャラではなく、
クルセさんのほうにヒールをしないといけません。
はっきり言ってしまうとすごくやりづらい。(ノ▽`)
普段この人が被弾しそうだなーとかそんな感覚に任せて
その人をターゲットしているのでずれるずれる。
でもそんなクルセさんを一回死なせてしまいました。
あまり覚えてないので目がいってなかったんでしょう。
まだまだ甘いです。
多人数の被弾状況とニュマアスムの維持と、常時支援と。
もちっと広い視野持たないときついですかね。
特にニュマ配置のときは視野狭くなる気が・・。
ニュマ置いて、被弾消えたか見ることで
位置ずれしてないかチェックして、とやってるので。
・・・次は死人0を目指そう。うむ。
e0006763_19505726.jpg

[PR]
by him-rag | 2006-03-22 19:52
<< クエスト進行中(*ノノ) 再び生体工場3Fへ。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧