excitemusic
平和な飛行船にて。
飛行船襲撃待ちで放置しながら日記を書く。
何故かアサ系が多く待ち伏せしていた。カタール狙いだろうか。
40分程立って襲撃無し。
「ワカネーーー」とギルチャで愚痴るはずが見事に誤爆。
同じく待ち伏せしてたアサさんが前回は15時半頃でしたよ、と教えてくれる。
その時の時間が18時頃。Σ(゜Д゜)
アサさんはカタール狙いらしく話振りからして
長いことやってるらしい。
つーか3時間、4時間も待ってられません。orz
その後の1時間中に1回遭遇出来ましたが。暗黒1個のみGet。
モブもそれなりに強いらしく。
約一分の戦闘でディスペルが数回飛んできた。
2匹ずつくらいは倒したんだがな。
噂では30分毎に沸くかどうか判定される、というのも。
結構真実かもしれない。

e0006763_19283683.jpg
さて今日のGvはぱりらさんがギルメンとして参加。
いつもよりちょい早く。
L2で夜間防衛のところに突っ込んだり
Afiは見当たらなかった気がするが天奈さんが来てたような?
プロボしようとしたが出来なかったような。ハハ。ドル服かな。
他のとこに落とされた後、取り返してたようだったので
再突入したが放棄跡だった。誰か叩いてたけど奪い。(´-`)
最後C4とか攻めたけどダメでしたよ。残念。



早苗さんがグラビテーションフィールドだっけ???
新スキルを取ってきて試したい、ということだったのでノーグへ。
ひむLK、なぎーMEPri、ぱりらHiPri、早苗HiWizの4人。
とにかくSPが足りない。呪われ、毒にされ。
プロボもSP不足と、SP消費抑制の為の低レベル設定により出ない。
まともにタゲを取るのも難しい。
早苗さんやなぎーに結構回復使わせてしまった。
結構さぼって座ってたりしていたんだが。
もっと細かく分けて殲滅してかないと厳しいのかも?
どうすればいいんだろうか。
そこまで使っていた記憶もないのだが
1時間弱で餅30個と万能薬30個。別に緑ハブも5個使用。
白ポは5個くらいだったが。
さてグラビテーションなんたらですが。
竜やら馬やら。結構強力かな?と感じました。
範囲内のモブに1200のダメージを与えつづける、
HD連打とかより楽そうに見えた。
ただこのスキル、ダメージ音は無く、
見えづらいフィールドが発生するだけなので
非常に気づきにくい。
エフェクトオフしてるような感じですよ。
そこだけが問題かな。
あれ?フィールド発生中に他のスキル使用できるんかな?

ノグから帰還後、ぱりらさんと騎士団へ。
むかーしに比べるとざくざく狩れるようになったと思う。
パリィのおかげで大分丈夫にもなったかな?
ぱりらさんに頼ってる部分も結構あるが。
今回は、現段階で時給どのくらいか図ってみたいという
目的があったので開始と終了時のSSを取り計算してみた。
結果、1時間半の狩りで時給825k/h。エル8オリ1。
悪くは無いがもうちょい出したいなーというのが素直な感想。
どうしたら1Mに届くのか。
どうやったら1.2とか出せるのか・・。(--;
常時コンセ保ってプロボ増やせば・・。
D大型D人の特化カタナによるレイド深遠殲滅短期化とカリツJK殲滅長期化と
大型ツーハンによるレイド深遠殲滅長期化とカリツJK殲滅短期化。
どっちがいいのやら。
e0006763_19291988.jpg

[PR]
by him-rag | 2006-03-21 19:29
<< 再び生体工場3Fへ。 ヴェスパー >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧