excitemusic
リヒ3Fの悪夢。
e0006763_19173176.jpgLKさん、ダンサさんとリヒ2Fを3時間ほど。
またぱりらさんとひむのペアで騎士団へ行ってきました。
リヒのほうはまあ安定。アサクロでちょい苦戦しましたが
次はどうとでもなるでしょう。
騎士団は相変わらずの鎧破壊に芋鎧の必要性を
感じてきたところです。げふ。
それでも2時間?血も2回倒して無事帰還。
DHdDTiカタナとDTiツーハンでレイドへの与ダメが
100~200くらい変わる模様。
全体的にはどっちのが楽なのかな?
深遠もあるしカタナだろーか。
e0006763_19174081.jpg




さて。ついにやってきましたこのときが!
てことで3Fへ突入してきました。ヽ(`Д´)ノ
ありHiPri、なぎーLK、しおりSniの3人で特攻です!
結局6,7回突入したのかな?
もう回数わかりません。
それでもやっただけあって?
一体相手ならどうにかできるように。WSを除いて・・。
3匹は確実に死にます。_| ̄|○
事前情報では強い順にHiWiz>WS>LK>他って感じでしたが。
うちらの構成だとWS>Sni=HiWiz>LK>他って感じらしいです。(´Д`;
まあこれも型にはまった場合の結果なんですが。
相性の問題らしいです。
一度テレポで逃げ回ってみたことがあってそこでいろんなとこに飛んだのですが。
マップ入り口付近の中央を除いて他全てMHでした。(´Д`;;
奥なんて行けそうにないよママン。
それなのに。
それなのに・・。
なぜか中央にいるMVPBOSSセイレンウィンザー。
e0006763_18414281.jpg

勘弁しておくれ・・。瞬殺でしたよ。

結局2時間ほど行ったりきたりしてました。
今回ありあり君はHiWiz対策にMDEF装備で臨んだのですが。
今日行った感じでは鎧だけアンフロシルクと風シルク換装させて
後はDEFで固めた方が安定するんじゃないかと思いました。(´Д`;
次は頭を猫からサクレに変えてもあまり変わらんかな・・。
まあ試してみよう。
やっぱりアレは優秀らしいです。
でもいまのとこやっぱり被る気になれません。ごめんなさい。
つか持ってないし。売ってないし。

というわけで各DOPについて感想を書いてみる。
○マーガレッタ=ソリン(ハイプリ)
減少、沈黙、ニュマ、SW等基本的に嫌がらせぽいスキルがあるだけ。
デビーナで沈黙させてしまえば何ら怖くは無い。

○エレメス=ガイル(アサクロ)
SBを結構連発してくるので割と痛い。
また必要HITが高いため当てるのが大変。
が、沈黙させてしまえば特に問題はない。SWも無くても平気。

○セイレン=ウィンザー(ロードナイト)
痛い。爆裂後とかとても痛い(笑
MBはしおりんを一撃で吹き飛ばすらしい。
噂のBBは使ってたのかどうかよくわからず。
SWがあると割と楽。

○セシル=ディモン(スナイパー)
基本攻撃はニュマで防げるため防御面では楽な方。
但しニュマを貫通してくるASがあるので出来れば西側の壁を背負いたい。
またFleeが高く(上昇する?)なんつーか当らない。
さすがのしおりさんもFAで対処するくらい。
スナイパに当らないものを前衛が当てられるわけがない。
そんなわけでFAでやるわけですが、そうすると殲滅に時間がかかるわけで。
結果的に横脇に会う可能性が高かったです。
速度減少とか効くんでしょうか。今度試してみたいですね。
速度増加でなくてFlee上昇だった場合は意味ないのかな???
あと、セシルと交戦中にLKやアサクロがやってきてSW置けず死ぬケースが。
やはりそういったときはタゲを分散させてニュマとSW両方置けるように
しないとだめらしいですね。
HLでタゲとれるんかな?

○カトリーヌ=ケイロン(ハイウィザード)
噂の令嬢。JTやFDからのコンボで皆パタパタと死んでいく。
事前に察知でき、なぎーさんがタゲを取っておびき寄せ
壁を背負ってSW、それを横からDSDSDSと、
型に嵌ってしまえば瞬殺です。
怖いのは横脇かな・・。
ありありもアンフロきたままJTくらって即死しました。(ノД`)

○ハワード=アルトアイゼン(ホワイトスミス)
噂の彼。(´Д`;;;
アンクルDSで処理することをお奨めします・・。
さすがのなぎーさんもさっくりと倒れていく凶暴さ。
VITが高いため沈黙にもならない様子。
またASPDが超早いためSWも一瞬で壊されます。
SWでこらえる場合は連打かな・・。いやほんと。
広範囲HFとかじゃなかったのがせめてもの幸いか。

まとめ。
全体的にやっぱり厳しいです。
3人では厳しいのも分かっています。
が。この3人ならば出来るともまだ思えてるので無謀じゃないよきっと。
いつかはどうにかできるようになるんじゃないかと。
とりあえず3体捌くのが目標かな・・。
ボスは無理。どやっても勝てる気しない。まる。
デスペナはー。意外と減ってませんでした。都合-3%くらいで。
結構転がったんだけどな。

ぇー全滅の模様を久々に撮ってみたので興味のある方はどうぞ。
3Fの悪夢(18.3MB WMV3本収録)
各1分くらいの動画が3つセットになってるのでちょい大きめです。

えー公式で著作権等出てるのは知っていますけれども。
ROのイメージを悪くするものではないと判断するので公開、てのがうちの見解です。
何か問題ありましたら削除しますのでご連絡ください。ガンホーさん。


ところで。持ってた風シルクがなんか+5でした。(´д`;
あれー。7で作ったはず・・。orz
記憶違いかな?作り直すか。(ノД`)
[PR]
by him-rag | 2006-03-18 19:22 | 生体工学研究所
<< ヴェスパー ジュペロスその2 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧