excitemusic
リヒ実装
はい。リヒ実装日です。
いろいろ変更きました。

ログインしてまず目に付いたのがホムンクルス。
まだペット気味なとこだけで戦闘時のは見てないんですが
AIをプログラムできるらしいし?面白そうですね。('-'*
露店商人をアルケミにしたくなってきました。
でも時間なす。

あとはハンターのトラップバグでしょか。
楓さんが楽しそうにクレイモア打ちまくってました。
最振りで取れてしかもバグで街中でも使えて面白いのはわかりますが。
痛いです。殺戮禁止。(ノ-`)
まあ狩りでは禁止!となぎーさんに強く言われてましたけど。
そう。こんなときこそADでの使用法ですよ!
サンドメン突っ込んで丸ごと眠らせて
前衛退避させた後にモアでざっくり。
生き残った分は前衛がまとめてタゲとれば。(取れれば)
まあ、なぎーごと眠らせて一緒にドカンというオチが待ってます。
早くバグ直るといいですね。(´ー`)y-~

あとは・・。
餅がHPだけになったようで。
一応バグらしいので元に戻るんでしょうな。
倉庫の餅がゴミにならなくて良かったです。いやほんt。
一昔前はHPだけだったとか聞いたような気もしたので
SPも回復する現状は日本独自仕様なのかな?

サイン倉庫移動不可に。
なぎーさんがWizに渡してたらしく嘆いてました。検証かなんかでかな??
は。もしかして私がお願いしたリヒ検証のせいですか!?(´д`;
うちはあり、ひむが各一個ずつ所持。
シールス君のは倉庫に入れてGv時のみ引っ張り出し・・、
と、やってたのでセーフでした。
倉庫のサインは消えたとかいう噂も入ってきましたが存命な様子。
そのうちひむに渡してしまおう。
アクセサリTheSignが以降クエストとかの条件にならなければいいが。


さて。
リヒが実装されたんですが、
今日のお出かけ先はノーグ2。
早苗さんがMS試したい、とのことで出立。
結果、スタンが邪魔で使いづらい、とのこと。
倒せなかった場合にタゲが散乱してしまうのはやはり厳しいか。
亀とかなら使えるんだろうけどな。
ジュペロスとかどうなんだろ。
まあ結論としては、やっぱりSGは優秀ってことと
普通の狩りで使うならLovの方が相性はいいらしい、
ってところに落ち着いたようです。
ノーグ2はもうさすがに慣れたらしい。
飽きたわけではないですよ?
蓮兄に助けられてるとこも頼ってるとこもありますが
まあ大体危険予測はできるとこなので
余裕があるというか。
蓮兄が「はぁエモ」を気に入ったらしく
私も乗ってエモ出しまくりながらやってました。
今回追加されたエモでは
きゅぴーんとはぁとぱちくりが良いですかね?
しかし。ガンホがつけてるのかもしれませんが
例えば「ふん」だとか、あの日本語名がなければ
悪いイメージってつくことないと思うんだが。
気に入ってるだけに残念。
はぁエモも名前が溜息っぽいので使い時を選びそうですよ。(´д`;
ていうか、うれしい?だか笑い?だかが
電球ってどういうことよ。。
e0006763_21372319.jpg


重量オーバーにて帰還、
風呂休憩のはずがそのまま寝落ちしてしまったので
今日はここまで。

しかし、噂に聞いてるとリヒはやはりひどそうで面白そうだ。
とりあえずしおりんと合流出来次第、
3F目指して行くつもりでいます。なぎーさんよろしく。
5秒で終わるかもしれんがね。
私がいないときに先に行ってたりしそうだがまあそれもよし。
出来れば情報が出揃う前に2Fまででもいいので
一回行きたいなぁ。
明日とか明後日とか!
情報出揃ってそれ見て完璧に準備してってのもいいかもしれないが
行き当たりばったりで知らないとこ突っ込む方が
面白いことも多いと思うので。
どうですかね?
行き当たりばったりなんてできるの初めだけですよ?
ジュペはトラップが今の仕様のままだと
早苗さんいないときついかなー?
#で頑張るとか。
他はBDSくらいしか範囲ないな(笑

アインから5ヶ月?
特にマップ追加とかもなかったのに
よくも飽きずに続けてます。
半年に一回のアップデートでも平気ってことですかね?(--
[PR]
by him-rag | 2006-03-15 21:37
<< リヒとジュペ体験。 3/13 城ペアとRSX >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧