excitemusic
しるしるの平穏な日常
ケミ用に属性片手剣作ろうかなと言い出すしおりん。
なんとなく話してるうちに強い火海東とかいう言葉が。
ぷちで十分ダヨ。うちのなら☆なくても強いと同等ダヨと
心の中でつぶやきながら
じゃあ打ってみるかーと打ち出してみる。
気に入った相手ならばプレゼントしたいと思うものです。
おごりも確かにあったと思います。
さて、これが悲劇の始まり。(´ー`、

10本打って一本もできず。orz
今日は強いランス2/2だったのに(つД`)

しまいには楓トンに
「だってしる君だし」

ちょ。おま。(゚Д゚


さらにはその横で、超強い海東、強い火海東と
一発成功させていく神楽儀さんとのざさん。




く、悔しくなんかないんだからねっ(ノ-`)
[PR]
by him-rag | 2006-03-09 00:25
<< ぐってり 再び監獄。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧