人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
再び監獄。
夜11時頃ログイン。
遅い時間なので人いないか?と
臨時広場を覗いてみると割とにぎわっていた。
このまま一日坊主で終わるわけにはいかん。(`Д´;
ということでAGIプリさんお誘いして監獄へ。
レベル87のLKが監獄1ってどうなのよ。

目的地はまー迷ったんですが。
騎士団はまだ不安てのと。
監獄2も1も大差ないんじゃなかろうかって思ったのと
1はエルが出る、というところから。
行ってみた結果はやっぱ余裕だったって感じ。
いつのまにこんなになってしまったのか。(´ー`;;
対大型剣装備で行くとリビオがBB2発で沈むらしく。
2発打てば大体モブが消えている状態でした。
こうなってくると行くとこって騎士団くらいしかないのかー?
それでもSB喰らえば半分は持ってかれます。
しかもSB自体回避してもスタンすることもあるらしいです。(゜Д゜;

今回はプリさんがTU10持ちだったんで
ゾンプリは出来るだけ後回しにしてフリーにするようにしてました。
AGIもかなり高い様子で抱えられるとも言ってたので
多少任せてみたりも。
おそらくひむより回避高い。(´Д`;
そんなプリさん共闘はほぼなかったですが
支援の方はいろいろとやってくれてました。
途切れることはあっても一通りかけてくれて。
グロとIMも完備ですよ(゜Д゜)
DEXが低めなせいか?マニピをかけるタイミングに
気を使っていたような気もします。
再び監獄。_e0006763_105925.jpg


結局、後々計算した感じでは時給は800kくらい。
エルは計8つ出たので一人4つずつ。
経験値的にはもうちょい稼いであげたかったが
エルがそれなりに出てくれたのは救いだったろうか。

しかし。
うちがプリやるときは
グロとかIMなんて誤差だと思ってましたよ!
気づいたときだけとか!!
段々自分の姫プリっぷりを認識させられてきた感じ。
いや必要不可欠じゃないと思ってますよ。今でも。
なくても文句いいませんよ!
うう。
今まで組んできた人たちにごめんなさい。orz

いい勉強になるようで。
by him-rag | 2006-03-08 01:02
<< しるしるの平穏な日常 いぬさん来襲。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧