人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
ひむ、臨時へ
そんなわけで。臨時に行ってみました。
あの能力が臨時で培われたものならばー。
経験を増やすためにも。と。
てことでいつもの金曜より早寝早起き。
今日は初なんで長いですよ?

看板を出すときはドキドキです。(死
念のためAGI両手であることも明記。
広場人いないなーと思いつつ
できればトリオ以上がいいがまあ始めなのでペアで。
場所はそこそこの時給が見込めて難易度もそれなりなニブルを選択。
プリさん来ました。(ノ▽`)
てことで出発。有無を言わさないかのように即ポタが出ました。
募集前に準備しといて正解だったようです。
ひむ、臨時へ_e0006763_205598.jpg
で、まあニブルに着いてからはいつものように。
でも圧死だけは許されない為普段より大人しめに。
てことで狩りは順調。
危険だったのは一回くらいか。
ロリ6?くらいでガーターラインで移動しようとしたら
丁度そのとき敷かれたバックサンクに突っ込んでしまった。(ノД`)
二人とも赤くなりはしたものの。
なんとか生きてました。
予定は1時間ほどとのことだったが1時間半。
狩り始め、公平設定するのを忘れていた。
ほんとに申し訳ありません。orz
レアぽいのは猫14とエルだったかな。
あれ。こういうのは許可とらないとSS乗っけちゃまずいのか?(--?



帰還後、蓮兄が起きてきたので騎士団へ。
着いて早々鎧を壊される。
予備鎧も闇水も忘れていたので一旦帰還。
準備でミスするとはまだまだ意識が甘いらし。
ニブルも緑ポ10個しか持ってかなかったしな・・。_| ̄|○
再出発にてざくざくと。
特化にアスペオラブレコンセプロボとフルブーストすると
既にレイドに1k越える模様。
意外と早く到達できるんですね。
ひむ、臨時へ_e0006763_215420.jpg
再開後も割と早めに予備含め二着壊される。
やはり芋は必要なのか。(´-`)
予備もいっこ増やすだけじゃだめなんだろうか。
最後は1時間を過ぎた頃、血騎士と遭遇。
いつのまにかJKやらレイドやら?混じってた記憶。
パリィを張って叩くものの
アスムの上から高ダメージを食らい続け。
そうしているうちにカタナが壊される。
ここぞとばかりにツヴァイを装備
パリィオーラコンセ2HQとかけ直すものの
何故かそこで日本語入力モードになっていて
回復を叩けずに滅。=□○_
流れで蓮兄も逝ってしまった。
どっかでエンターキー押したんだろうか・・。
パリィコンセ2HQはファンクションキー使ってるので
壊れたあたりかもしれない。
ひむ、臨時へ_e0006763_221667.jpg
帰還し蓮兄と別れた後、ふと気づく。
どうやら木琴のままだったらしい。
いろんなところが抜けているようで。
以前も血騎士に負けた記憶があるので
ここらで払拭しておきたいところだ。(つД`)
その後、人がいなそうな騎士団にキャリさんの白スリムかかえて
血騎士を倒しに行くひむが一人・・。



夜。2回目の臨時。
夜は混んでるだろうし、
ニブルはとりあえず行けるらしいってことで
監獄を選んでみた。
まだドコに行けるかよくわからないので安全圏、と。
このレベルにしては狩場のレベルが低いか?とも
思いつつも待つこと十分程。
94?のハイプリさんが入室。
共闘意識しつつも数きたらBBで。
SPも割と余裕持てて狩りできました。
がっつり削られることも2回ほどありましたが
基本的には余裕ありでいけたかな。
退屈じゃなかったろうか・・。
1時間半で8.5%くらい。
時給にして大体1M弱だったらし。
ひむ、臨時へ_e0006763_23559.jpg


さて。今日2件臨時に行ってみて思ったこと。
世の中の支援さんてスゴイ。(゚д゚
ありありもヤバカッタ!
もう私だめだ。(笑
IMからグロからLAから各種支援を切らさずに。
立ち位置とか自衛とかもしっかりですよ。
おみそれしました・・。

さて次はどこへ行こうか・・。
どこなら行けるんだろう。
by him-rag | 2006-03-05 02:07
<< いぬさん来襲。 そんなとき自分は >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧