excitemusic
ボス狩り。
今日はたまたましおりんがオシを倒してきた、というので
そこからひたすらボス狩りモードになってしまいました。
必死だったのでSSとかないです。(ぉ

ボスがノックバックしなくなったおかげで
早苗さんが大活躍。
今まではすることないから行かないーと言ってた人がっ。
ブラギSGとか強力ですね。

結局朝方までオシ、DL、黒蛇をうろうろしていました。
収穫は紫3個かな・・?青箱は全部開けたけどハズレばっか。
骸骨の杖とかジャマハダル?とかボンゴンアクセとかも出ましたが。

崑崙に向かう途中いぬさんにばったり。
もう転職されてましたな。はやいですよ(ノー`)

そんなわけでほぼボス狩りだけだったんですが
日が変わる前にはノーグ2を走ったりもしました。

今回リンク追加した先の槍パラさんを前衛に
ありHiPri、早苗HiWiz、しおりSni、楓Hunの5人で。
結構安定して狩れたかなというのが感想。
あまり慣れていないと言ってましたが
うん。全体的に上手かったと思いますよ。

朝方には眠い目をこすりながらニブルへ
ひむLK、蓮兄HiPri、楓Hunのトリオで。
ええ朝ニブルとやらに行ってみたかったので・・。
ロリとか痛いです。
そいや昔はイミュンだったなーと途中から切り替えてみましたが。
何度か死にそうになりながらも一応は生存。
楓さんが倒れてましたがまあHP少ないし。
なんというかもうちょいINT欲しいなァ(´-`
[PR]
by him-rag | 2006-03-03 20:55
<< リンク追加。 どっぷり >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧