excitemusic
どっぷり
うは。ノグたのしー。(ノ▽`)
今日も今日とてノグ1層に通ってみました。
転生前と同等かそれ以上、って感じに
狩れているようになっていたことがなんとも嬉しい。
e0006763_21494413.jpg

露店昼間出せれば夜付与できるのになー。
なんて思いながら。

レアはありませんが辻もらったり
調子よかったりすれば白ポも-30くらいで済んだりするし。
エル原がなんともうひょー。

しばらく入り浸りそうです。
犬さんも転生1次育ててるぽいしいいかぁ?(何

そんなわけで日が変わるあたりまで2時間ほど。
20%稼いで36→55%です。

しばし休憩後戻るとアユタヤにタオ君がいるとのご報告。
ひむはクエストやっていなかったので行けず。
せっかくだから、とクエストやってきました。
で、1Fを迷っていたんですが、
チャンプさんが猫狩ってましたね。
速度何度かもらいました。ありがとうございます。
あそこって、ものすごく眠くなりそうですが
転生2次でも猫は美味いんだろうか・・。(´-、`

そんなこんなでクエスト終了。
そろそろ寝るか、ってときに
なぎーに指摘される。
うほ。何このキレイな数字(笑
e0006763_21565277.jpg


上納切っていいですか?
[PR]
by him-rag | 2006-03-01 21:59
<< ボス狩り。 再会。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧