人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
ひさびさDL。
ありHiPri、なぎーLK、しおりSni、早苗HiWizの4人でゲフェニアへ。
主に4層をうろつく。
ガラスの靴なんかは出たけども
取り立てて書くこともなく。
ひさびさDL。_e0006763_340222.jpg


続いて
ありHiPri、なぎーLK、しおりSni、蓮HiPri(ME)でノーグ2へ。
ひた走りました。ヽ(゚▽゚)ノ
なぎーさんが走ってそれに追従、蓮兄にサフラを投げながら。
まあ大体馬が固まってるとこで止まりME開始
なぎーとモブの塊に#やらBMやら打ち込んで
ある程度減ったかな?といったとこで
なぎーにキリエをかけ続け。
馬がいなくなったとこでアスムかけなおし。
残りを殲滅後また走る、と。
ひさびさDL。_e0006763_3395027.jpg

キリエはナイトメアのSP吸収防止のために使ってました。
効果あったのか意味あるのか内心不安に思いながら・・。
なぎーの感想では多少は効果あったらしい。
見た目というか感覚でこのくらいの量ならかけ直しまでもつかなーという
タイミングでキリエをかけてました。
被ダメは分からないが(見ろよ
MHPの関係上おそらく問題にはならないだろう、ということで数で判断。
やはり高DEXになってくると使いやすいらしい。
キリエもレベルが7になってから多少使う気になれることが多くなったかな?
レベルが10に戻ればもっと使いやすくなるんだけど。

ノグ後、しおりんが寝。
リヒタルやらの構想をして
Pvでアスムによる魔法ダメージの減少を確認後
ひさびさにダークロードへ。

最近はわりと見かけなくなったDLさん。
今日はいてくれました。
てことでなぎーが本体攻撃、私が取り巻き確保、蓮兄が両方のサポート、という形で。
結果としてなぎーさんが1回、私が2回ぱたり。
私の2回は、なぎーにSWしようとしてタゲミス、走ってしまい死んだのと
SW使おうとしてキリエを自分にかけてしまったもの。_| ̄|○
で、なぎーさんは、私がサンク等の更新をしていたときにSWが切れてコーマ。
全部私か。Σ(゚д゚
まだまだのようです。
早めになれておこうと思っていたはずがもう90になってしまいますよ・・。
また機会を見て積極的に行ってみようと思います。(つд`)
by him-rag | 2006-02-19 03:42
<< リンク追加。 AC調査。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧