人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
うまくいかないようで。
今日はありHiPri、インテPri、のざAsaX、早苗HiWiz、栞Sni、楓Hunでのゲフェニアと
ひむLK、インテPri、栞Sniでの城の2本立て。

ゲフェニアはなんていうかすごくグダグダな印象だった。
まず開始早々のざさんが深遠で逝ってしまう。
一発耐えたのは見えたがその後の追撃で。
斜線の関係でヒールができなかった。
以後のざさんは深遠と対峙せずに連れ歩くようになってしまった。
いつもは向かってってくれるんだが。
アスムのかけなおし待ちかと思いきやかけなおしても変わらず。
のざさんを追う深遠を弓で撃てばタゲが変わるのは当然で。
結局私がタゲをとるようにしていたが
最初に死なせてしまった自分達の責任だろう。(ノ-`)
他にも今回はやけにPTが分散していたりで
画面内に全員見えないこともしばしばだった。
深遠3?に血騎士とかで決壊して帰還、まあこれは仕方ないのだが
2度目の突入時には楓さんが数分と言ったっきり
帰ってこないとか。リアルは仕方ないか?(´-`)
そうこうしてるうちに早苗さんが眠気で離脱。
続行するも状態はあまり変わらないようで
最後には再び深遠達によって壊滅、と。
んー。(´-`)
とりあえず平和なときだからといって
見かけた深遠を拾ってくるのは控えようと思います。
分散の原因になりかねないし。
最後のもあれくらいの量なら・・
ありあり君のステスキル装備を総動員すれば
生き残ることも可能だと思うんだけどなー。
しぶとくなりたい。
あれもこれもできなかったよ。

さてしばしの休憩の後、城へ。
ありあり君はある程度の課題といったものが既にあるため
まだわかりやすいのだが、今日はひむ。
何をどうしていけばいいのか、と考えるが
いまいちはっきりせず。
とりあえずの課題として
移動をスムーズにすることと、
しおりんが後衛であるなら#を活かす為
90度にまとめられるように意識してみよう。
以下次号。
うまくいかないようで。_e0006763_22521044.jpg


清算後の会話。
今日はしおりんの罠の速度が速かったらしい。
そのときしおりんの
「罠を置く床が光って見えたんですよ!」発言から
何故か盛り上がるライジングインパクトの話。
いやー、なぎーが知ってるとは意外だった。うむ。
by him-rag | 2006-02-01 22:53
<< 2/2 ちょいゆったり。 1/29 Gvはお休み。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧