人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
1/28 さぁ、聖杯戦争を続けようか。
仕事が忙しくなると途端に更新が止まりますな(´ー`;
書く時間が取れないわけで。
思い出しで書いてみたものも結局消してしまった。
鮮度が落ちると味も落ちるらしい。
残業のない生活に戻りたいネ・・。

今日は某ブログで古城杯が行われていた。
そのブログについてはなぎーも私も見つづけていたため、
まあ対抗心じゃないけど影響されるところもあったりで。

昨日今日の狩りでアスペのかけなおしとか共闘だとか
今まで甘えていたとも言える事を意識的にやるようにしてみた。
ここらでステップアップしてみるのもいいだろう。と。
そのための口実としては丁度いいだろう。

そんな流れで、しおりん帰宅後城へ行くことに。
古城杯の期間はもう終わってしまっていたが
そんなことはどうでもいい。
しおりんに共闘やらの話を少しだけして。挑戦してみた。

まあそんな立派なことをしようと言う訳じゃあない。
少しだけ必死になってみるというか。
ただそれだけのこと。

いつもよりペースを早く、なぎーへのアスペも使用。
レイドアチャにはLAで落とさず共闘を入れ、
IMもできるだけかける。

こちらの思惑でしおりんにつきあわせてしまったかなとも思ったが。
そこはちょっと悪いことをしたと思う。(^^;
結構忙しそうだったし。

結局。ハウス気味な場所へ突っ込んだところでなぎーがインティミ。
その流れでしおりんが倒れてしまった。
そこまでの計測で時給は1.15M/h。
自慢できるものではないが普段よりはさすがに上がっていたようだった。
まあ後半はかなり出ていたらしいし、やれば数字は出るのかもしれん。
が、ペースが上がったことで焦り気味な内容であったとも思うので
反省点はいくらでも。
数字よりも内容が大事だ。(´Д`;

1/28 さぁ、聖杯戦争を続けようか。_e0006763_2432943.jpg
でもこのままでは終わらない。
少なくとも自分は、また次もその次も
古城杯を続けていこう。
それで少しでも形にして更なる段階へと。
ここから終わらない四日間が始まるのだ(笑


PS.
しおりんごめんよー。
いきなりペースアップしてて大変だったろう。
次がどうなるかはわからないが
余裕持って狩れるようにはしたいのぅ。
by him-rag | 2006-01-30 02:44
<< 1/29 Gvはお休み。 神器が誕生しました。その3 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧