人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
製造日記
昨日の精錬失敗から1日。
RMCでガーネット募集をかけてみるものの書き込みはなく。
結局並行で進めていた露店とチャットでの買取で。
その節はなぎーさん早苗さんありがとうございます。
さて。
材料及び資金不足にあえぎ、約一週間補充をお休み。
店も残り物で過ごす日々が続いたが、
鉄の確保が出来たため今日はパイクを久々に作ってみた。
いい感じに成功が続く。
これは!
今日は!
いける日か!?Σ(゜Д゜
と思い、
昨日できなかったツルギの製作に取り掛かってみる。
20本分貯めてからやろうと思っていたが
その時点でガーネットは12。
残念だが仕方ない。
今日はよさげだし3本くらい出来るかも。

カンカン。



(´Д`

またやっちまった。
1/12。
いつかのぷちダマを思い出すかのようなこの仕打ち。
何故だ何故なんだ。
他のは量打てば大体良い日と悪い日で並があって
結果的にはだいたい確率どおりに・・なるはずなのにっ。
ツルギに対する相性問題なんぞを頭に浮かべつつ、
とぼとぼとホルグレンの元へ。

できました。ヽ(゜▽゜)ノ

一本だけだったので不安でしたがなんとか+7に。
無事渡すこともできたのでこれにて完了です。
役に立ってくれるといいですね。(´ー`;

とりあえず作るものは作れたんで
ぼちぼち再開してこうと思います。
まあ前よりは。控えめになるかな。
by him-rag | 2006-01-16 22:48
<< ゲフェニア紀行 まあいろいろ。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧