人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
HAHAHA~
クレイモアざっくりぽっくりいって倉庫の材料が空になりました。(´▽`)
またパイク専門店に戻りそうです。
=□○_

今朝っていうか昨晩、しおりんなぎーと城へ。
しおり先生が88になりました。
↓2006/08/15 消去。
その狩りでまた動画を。
また早送りでよくわからないがこんなとこだろう・・。
その1
その2
これで撮り収めかな?


今日はGvってことで
用意したレジストスタンヘルムとか使ってみる。
うん。効果でてるのかよくわからん。(笑
SP重要でない狩りなら普通に使えるだろう、、と思いたい。

Gv後早苗さんが来たので城へ。
このときはどうにもターゲッティングできずに
ぼろぼろでした。orz
クリックしてもアタンネーって感じで。
でも禿cを拾ってみた。うまうま。

この後の城は大分復調。
メイルも出たし。
まあぼちぼち。

ああ、はやくノグ行けるようになりたい。
・・オリ原、エル原、石炭、かほc、ラーヴァcφ(..
by him-rag | 2006-01-09 15:21
<< 再調整 打倒超兄貴 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧