人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
城2ペア
シールス君でTheSignを始めました。
ボーナス経験値2Mのために。(ぉ
レベル上げへのきっかけになればいいかな、という感じで。

で、途中までやっていたのですが
勘違いしてサンゴが100個足りなかったことに気づき、
なぎーさんとサンゴ狩りへ。

ひむとインテでザクザクと。
スティルは無理だったのでとにかく倒す。
2時間?ばかりやって214個。
一人100個げっとした。

戻った後は
ひむインテで城2へ行くことに。
TAバッソにコンセかければ禿もあたる、というLK仕様で。
城2ペア_e0006763_19554718.jpg

やはり騎士団なんかに比べ沸きが激しい。
囲まれるように出現してくるとちょいあせったり。
肝心なとこでガーターしてたりもしたし、勉強不足。
しかし近接で禿を殴るのはやはり怖いですね。
数体にまぎれていたりするといつインティミされるか・・。
深遠のBDSも久々にアスムなしで喰らったし。
木琴のままだったら飛んでましたヨ。(ノ-`)
相変わらず動きが雑なとこがあって余計なもの呼んじゃったりもしたし。
その変は直していかないと。

普段ないスリルがあってなかなか面白かった。
いつかこなせるようになれば、と。
まあ頑張ろう。


しおりん帰宅にて亀将軍へ行ってみた。
岸○動画を見習って今回はクレイモア中心に。
割と楽そうでした。
しおりんもロヤル食べずにすんでローコストとか言ってたし。
強いねぇ。
by him-rag | 2006-01-04 20:02
<< シャイニングクロスが実用された日。 狂人? >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧