人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
近況。
近況。_e0006763_23432780.jpg
しばし休憩、と書いておきながら
当然のようにちょこちょこやってます。

DI漁りに修道院には通ってますが、
無人に近い状態は続き。むしろ人がいる、というか。
ちょっと生産量がきびしそうなペコ卵とかヒドラとか
欲しい特化作れる分だけ確保してみました。
ふ。金がかかるぜ。(ノー`)

この2倍期間の間にしーるす君のレベルを上げておきたいなーと
なぎーやらに連れてってもらったりしましたが
まあちょっと計画通りに行かず。
こっそり楓プリも上げてしまえ大作戦も失敗に終わりました。
というわけで正月休みの宿題となりそうです。
正月中に86にはしとこうと思います。φ(..
某製造BSなQさんはこの期間中にメインのAGI両手騎士?が
98になったそうで。
似たようなことしてるので一回話してみたいですな。

狩りの方はあまり行かないようにしてるので
これといったモノはないですが。
今日はなぎーさんとDL、オシへ行って来ました。
DLは前からなぎーに言ってたことで、
要はDI壁できるようになっておきたい、と。
今回は4回?死亡。マステラがっつり。
最初にサンクを敷くところまでがものすごくきついです。
なぎーさんも2回道連れに。(´・ω・`)
慣れとDEXが必要かな・・。
オシはうちが丸ごと背負ってなぎーがMEで。
度々石化するのであれですが、
コーマ→即死コースが厳しいところ。
SW置いてもすぐ消えるし、丸ごとはつらいんだろか。

さてさて。
最近なんとなく感じるのですが
以前より1次職を見かけるようになった気が。
ピーク時の人数も対策前と同等な人数に戻ってきてるし
修道院を見る限りでは平和だし、と
もしや人が戻ってきてるのかな?
キャンペーン期間だからなのかもしれませんが、
だとしたらそれはきっと喜ばしいことなんでしょうねー。
by him-rag | 2005-12-25 23:44
<< ネタ装備でも遊べます しばし休憩。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧