excitemusic
吸収できない
金策中にDDが始まり
Lv140以上でステリセットの可能性がうんぬんと。
・・・可能性って何!?

てことでレベルが151となっていたメカニックを
上げてしまおうかと画策してみる。
幸いステリセはまだ残っているので戦闘ステにすることも可能、と。
最近の狩場を調べてみて興味を持ったのがアビスレイク。
レベル上げと一緒にお金も稼げる!らしいと。
マリシャスと影肩がないけど
耐性上げてアイスまかせにすればどうにか?と
お試ししてきました。


e0006763_3411396.jpg

予定通りの圧死SSを貼ってと。


うん。SPが足りない。

慣れてきて量が分かってくれば死なずには行ける、が
1,2分でSPが空っぽになるので
餅か何かが必要で。

ニブル1はどうだっけーと行ってみたけど
こちらもさして変わりませんでした。(´ロ`;

あれだ。
この時代吸収でどうにかやろうとしたら
頭だけじゃなくて肩も必要だ。
そう調整されてるっポイ!
以前ギロチンでくるくる回って認識したような記憶もある。

とはいえ肩を買うお金なんてあるわけもなく。
やはり深淵cを狙うしかないようだ。


どうも計算してみると。
ライド単体は10体抱えないと足りず
ライド影だと4体で足りるらしい。なるほどなるほど。
[PR]
by him-rag | 2015-02-08 03:35
一年あきました >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧