excitemusic
一年あきました
せいぞーんほうこくー☆
年末に何かしら更新しようと思っていたところ
すっかり忘れていて2014年が0記事になりました。
今後もこんな感じだろうとは思います。

相変わらずの週末深夜プレーヤーですが
最近ちょっと頑張ってます。
年末に一ヶ月課金したこともあって
毎日ログイン!すごいね!

元々新たなる稼ぎ手として育てるつもりだった二体目の弓を
ここにきてファルコン仕様で育て中です。

当初はただ、鳥を使ってればいい気分でしたが
狼さんには敵わないと感じてしまったので
方針を少し変えて
某ブログを参考にクリと鳥中心な方向にすることに。
現在その関連装備を集めるべく金策に励み中です。

■白羽さんから離れられない
鳥強化の為、三点セットを使用してましたが
一個外して白羽セットにしたほうがいいと言われ計算後。
泣く泣くアクセを片方外しています。
ASPDも与ダメも上がるってどういうことよ!
強すぎなんじゃないの!
もうちょっと選択の余地が生まれてもいいんじゃないの!
と、思いつつ
選択できるようになろうと今日も一発狙いです。
時空ブーツとかチェネレとか欲しいなーとかなんとか。

■やってれば楽しい
ソロ活動は久々ですが
欲望にまかせてやってるとやっぱり結構楽しいので
しばらく続けてようと思います。


というかこの記事も書いたの正月だけどね☆
[PR]
by him-rag | 2015-02-05 21:59
<< 吸収できない ペットタイム >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧