人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
日記。
■マンモス討伐
まだ続いてます。意味もなく続けてます。が。
これは狩りでの産出はほぼ無いに等しいんだなーと再認。
4時間沸き、平日1体、休日3体ペースでは・・。
でもアイボリーランスが一本出たよ!

■衣装ミッション
出るわけないだろーけどもしかして出ちゃったりするかもと
看護帽を取りに行ってみたら
20分ほどで帽子とcが出た。
こんなこともあるんだね。(´-`
できればもうちょい高額なものでお願いしt
日記。_e0006763_0364575.jpg


■朧陽狼
気が向いたので体験してきました。Gv時間に。
そして足を引っ張ってきました。。
忍者系触ったことなかったんで新鮮ではありましたが。
タイムアタックは、、
アサルト亀で人がバラける、数を多く釣っちゃうと収集つかない感じでしたね。
陽狼さんに引っ付いてって抱えてるものに紅炎してるのがよさげでしたが
タイム縮めたいなら2、3体ずつ抱えさせて龍炎陣の方が早そうな気も。
分身で潰される前に処理できれば・・・。

■7/23配置変更
情報だけちら見して・・・
即沸き潰して効率の上の方を押さえた感じなんですかねー?
注目の?生体3はというと
配置数変更(AX↓WS↓HP↑HW↑SN↑)、沸き時間延長
テレポ不可が可能に、
オーラのスキル変更、ガイルさんのスキル変更、とな。
また一週してもあんま会えないって状態が悪化してそーな。
気になるスキル変更はなんだろ。
適当に想像してみると
AXだけっていうとまさかのSBr削除とか弱体化とかでしょうか。。
オーラはテレポ削除とかかなー。
どうでしょね?
はてさて。
by him-rag | 2013-07-24 00:53
<< ペットタイム ギロチン君トールへと >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧