人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
ギロチン君トールへと
マンモスでSSフォルダを着々と埋めてますが
あれから短剣は出ていません。
というかエルと皮以外なーーーーーんも出ない。
ギロチン君トールへと_e0006763_782748.jpg


■トール3へ
生体4クリエのデモスト対策実験のついででトールの3Fへ。
ええ。私にはこっちがメインだったのですけれど。

トール3は久々です。
半年、下手すると1年くらい行ってないんじゃという。
サラマンダーが一確できなくなったことで
行かなくなったんだっけ?

数字だけ見れば昔に比べるとレベルとか装備とかの点で
大分要求Fleeを満たすのは楽になっている、
さらには昔に比べればHPも増えている、はず。ような気がする。
あとはサラマンダーさんがどう変化してるかというところでしたが。

とりあえず昔と同じくらいのペースではいけそうだと思える結果で
ヨカッタです。
スペック的にはHP大やらシュバおやつやらは使用して
HP17k Flee440+45?

サラマンダーさんのスイッチが入っても易々避けてるのは嬉しいところ。
クリスラだけなら頻度的なこともあってそこまでではないし。
HPが少ないから見ててコワイとは言われましたが。
前行ってたころはこんなに無かったような気がするんです・・。

ただ、昔は出血なにそれだったのに!
サラマンダーさんのレベルがあがったそうで常時出血でした。
そこだけ盲点。
ギロチン君トールへと_e0006763_783942.jpg

ギロチン君トールへと_e0006763_784998.jpg

by him-rag | 2013-07-10 07:09
<< 日記。 マンモスと戯れる >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧