人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
マンモスと戯れる
s3アイボリーナイフが欲しかったので
ハードロックマンモスを倒すことを考えてみた。

調べてみるとHPが1桁減って普通の雑魚っぽくなっていたようだ。
で、しばし考えて少し試してみた結果、
アロストで取り巻きタタチョを落としつつ、
逃げながらアンクルにひっかけエイムド。
ストーンスキン使われたらクレイモアでと固まりました。

たまにマンモスに追いつかれて5kくらったり
WBを喰らってみたり、タタチョがキレイに消えてくれなくて
ぐるぐる回り続けたり倒れてみたりしてますが・・。


そんなこんなで
倒して
マンモスと戯れる_e0006763_2252730.jpg

倒して
マンモスと戯れる_e0006763_22521697.jpg

倒して。
マンモスと戯れる_e0006763_22522669.jpg

とりあえず3日で9体。うち短剣2本。

さらに穴あけで2/2。
マンモスと戯れる_e0006763_2252384.jpg

無事s3が手に入りました(´ー`*

意外に早く
目的が達成されてしまったのでどうしようかと思いましたが・・
飽きるまで続けてみようか。

次はドフレの斧でも作ってみようかな?
by him-rag | 2013-07-01 22:53
<< ギロチン君トールへと 悪夢のGH2で逝く。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧