excitemusic
様子見に。
無料にかこつけて知人が興味を示していたので
序盤の上がり方とか下見にと
ブレイザブリクへ行ってみました。

いまどきローマ字名もないかなと思いつつも
キャラを作りつつ
初心者修練所とかないのねこれも再現なのかしらとか思いながら
プロ南に飛ばされて。

ポリン殴ってみました。

AGI9でも結構避けるらしい。
zがないのでドロップをせっせと拾いつつ。
とりあえずソロでも1時間頑張れば14にはなれるかな?
回復なくてもポリンは平気かな?という感じでした。

ポリン一匹の経験値がBase1Job1で。
ブレスもらって、おおつえー。ルナティックいけんじゃね?と
ルナを叩いてみてもBase1Job1でした。。orz
あとで気づいて調べてみたらロッカーとかそのへんまで全部1,1で。
序盤適当だなーとか思いつつ
これはポリン流行るわけだわ・・と思ってみました。(´ー`;

途中辻支援をもらってスキルを振ってなかったばかりにエモが返せなかったり
盾を外すとASPDあがりますよーと教えてもらって気づいたり。
うん。ちょっと懐かしい感じもしましたね。



e0006763_043772.jpg

[PR]
by him-rag | 2013-06-15 00:46
<< 悪夢のGH2で逝く。 異世界マスター >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧