excitemusic
異世界マスター
JOBやらスプレンディッドコイン目当てに
クエストをこなしていたら全般2~3程Baseレベルが上がった。

報酬がかなり多かったのでギロチンさん引き上げには
大分役に立ったようだ。
反面、RK、RNは上がっちゃった感が無くもないのだけど。

■復活の狼
RNのJOBが46になったのでフィアブリ5を切ってストライク5を復活させた。
またポイント未振り分からLUKに24足して素25に。
これで装備限定ではあるがASPD193での狼が一応は完成。
罠やらスキルやら素撃ちやら全部できるようにしたい的な目標が達成された。

しかしスキル連打すら凌駕する素撃ちってどうなんだろうとついつい思ってしまう。
とはいいつつも未だLUK30程度なので
支援様のグロ維持具合次第かもしれない。
e0006763_0364327.jpg


■ギロチンさんAGIを伸ばす
Lv100で止まっていたギロチンさんを引き上げてAGI108まで振れるように。
毒瓶飲みつつブラゴレさんと戯れたり
異世界マスターになったりでLv108まで。
おっとマスター報酬で109になってただろうか。

しかしこのギロチンさん
動かすのは面白いが何も出来ない不満足感一杯でした。
倒せず避けられず耐えられず当たらず?
武器類も揃ってなく、
普段PTで行く場所が高望みであるのかもしれないけれど
Lv100ってこんなんだっけとつい思ってしまうくらいに。
やはりというか今の時代は尖がったステでないと
一つとして満足することはできなくなるのかなーと思いつつ。
や。動かし方が悪いのかもしれないけれど。

というわけで方針を模索中ではあるのだけれど
とりあえずインペリ装備できるようにはしてみようかなとAGI108にしてみました。
この後どうしようか・・。

ギロチンさんはABやらRKやらRNとかに比べて
高Lvに夢がある職なのかもしれない?
e0006763_0365746.jpg

[PR]
by him-rag | 2013-06-05 00:37
<< 様子見に。 小ネタで更新 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧