excitemusic
メカでFD5
さて次はメカをどうやって上げようと考えまして
調べてみたら結構行ってる人がいるらしき
FD5に行ってみようかと。

■メカinFD5
今現在のステで要HITは足りているようでしたので
装備はノーグのものをほぼ流用で平気そうでした。
聖付与が水付与に変わったくらいで。

最初帽子のみ頼りに地デリなしでやってましたが
いまいち機嫌が悪いようだったので途中で地デリに着替えました。

あとお試しでブラッドサッカーさんを使ってみてます。
地デリと併用することになったので
途中SPが厳しい要因の一旦かと思い外してしまいましたが。

後々情報集め中に知りましたが
50%超えてる間やSP満タンのときは
地デリ+サッカーでもSP減らないらしいです。
つまり要因ではなかったようだ。
確認は取ってませんけど。
てかROのシステムって・・・とちょっと思ってみたり。。。

狩りの方は単調といえば単調か
飛び回って火狐を見つけて
AxTで取り巻きを潰しつつ本体を素殴り。
ただ4セットくらいいると油断してると死ぬかもしれません。
e0006763_1046699.jpg


1時間やって経験は2倍+75教範で132の80%→133の60%くらい。
金銭は鉱石除いて1Mくらいでした。
なんでや!なんで75教範なんや!(つд`)つ
ダブルウアー+サッカーだとアイスが増えていくようなので
カートのアイスはいらないかもしれませんね。
というかハエが足らなかったヨ。

途中ヤファさんがいたので飛び掛ってみましたが
ディスはかけ直しでどうにかだったのですが
フルストされて逃げ帰ることに・・無念。
ET行ってる人はどうしてるんですかね?



■感想
近接殴りならジェジェよりこっちですかね?
RKはしばらくJOB重視にしたいのでジェジェは卒業で・・。
アイス叩いて死なないって方が気も楽ですね。
FDに使えそうな装備はあったかしら・・
VFだとAS邪魔かなぁ

そう、ライドさんとサッカーさん併用だとHPがつっと回復しますね。
アイスの持ちが非常にいいです。
[PR]
by him-rag | 2012-11-10 10:46
<< モンスター情報 2倍期間 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧