人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
11/11 ひむ再びゲフェニアへ。
なぎーひむしおりぱりらでゲフェニアへ。
夢に描いていたなぎひむ前衛である。
残念ながら小型ツーハンが間に合わなかったので
今日はフェイク用ってことでダムドカタナ。
それと対闇用にハロウドツーハンを。
足りないHITはコンセで補う作戦で。
コンセって便利だね(´-`*
行ってみてまず思ったのが
呪い水を飲んだ後、フェイクが出てこなかった場合の対応。
闇相手にはあたらなくなるので、
とりあえずプロボで共闘だけとってはみたものの、
その他にやることがなかったり。
後になぎーに聞いたらプロボで共闘とっておけばいいんじゃない?と
言っていたが、他がせわしなく動いてるときに
自分が見てるだけってのは居心地も悪いわけで。
どういった状況なら闇属性を解除するべきなのか
呪いは常に飲むより多くなってきてからでいいか。
といった切り替えのタイミングがよくわからなかった。

狩りの方はいささか危ない部分もあったけど順調に。
ヒールが飛んでこない状況でも白飲んで生き残れてたのは
当たり前のことであってもよかったと思えた。
次も頑張ろうと思える内容だったかな。
11/11 ひむ再びゲフェニアへ。_e0006763_16341319.jpg
by him-rag | 2005-11-19 16:34
<< 11/14 平日午前の旅。 やばいやばい。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧