人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
二度目のSign。
やることになってしまったので
一人クエストを再開する。そして事件が。(´д`;

二度目のSign。_e0006763_22484312.jpg
後から来たプリさんに見つかり
起こしてもらう恥ずかしいLK。
多くは恥ずかしくて語れないが、
意外と重なってることがあるので
火武器で叩くのは
やめたほうがいいですよ?ってことで。
(ノ-`)



さすがに二回目となると回転も早く、その後は順調に。
ダンスも一発クリアし、今日は三部でカラスの羽をもらって終了。
しおりんはやれるところまでやってしまっていいぞ、とばかりにやってみた。
いるときは手伝うよ~。

さて。新カードで賑わうプロンテラに乗り遅れまいと
新カードを狙って、私もちょこちょこ出かけています。
何げに人気で?今だに会えないDIを探してカタコンとか。
コウ狩りにコンロンとか。
でSignクエストも合わせて二枚ゲットしました。
何かってそりゃあ・・、


・・ポポリンcとガイアスcだけど。

いじめかな?(ノ_・、)
二度目のSign。_e0006763_224917.jpg

by him-rag | 2005-10-31 22:50
<< Gefenia The Sign >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧