人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
近づくその日。
来週ついにアインブロクパッチが来ます。
分不相応なりにランク入りを企てる自分としては
日に日に不安が圧し掛かり。(´д`;;
毎日同じ疑問を繰り返しても答えなぞ出るわけもなく。
あと一週間。
とりあえずの目標まで材料集めとレベル上げに励もうと思います。げふげふ。
成せば成る成さねば成らぬ何事も。(´Д`
というか成るようになれ。と。orz
+10レベル3を目指したほうが楽であるとは思うのだが
それにかかる出費がほぼ戻ってこないことを考えると貧乏BSには辛いところ。
来週火曜は帰り次第ポイント状況を見て製作にかかろうと思います。

さて。今日はひむでぱりらさん、なぎーと城へ。
さすがに回数をこなしてきているので慣れてきた気が。
いつかは亀なりも行ってみたい・・が。もう少しスタンに強くなってから。(´Д`;
亀もごつミノもパリィがないと死ねそうな気がする。
なぎーより数を削ればなんとかなるか。それはそれで本末転倒かもしれず。

今日はなぎーがSoS装備にて盾なしでの狩りとなった。
自分は氷割に集中していてあまり変化を実感できてはいなかったが
禿本が落ちやすくなっていた模様。
レベルも上がりINTがまた上がったらしいので
だんだんそのあたりは楽になってきてるらしい。
それにより殲滅速度が上がって時給も上向き。
あと残る課題は、ひむ君担当の深淵退治。
どれだけ時間を減らせるかによって大幅に・・。
アスペと特化が合わさってQMがあってもまだ心許なく。

さてそんなひむ君ですが
よく壁に吸い込まれます。
気をつけているつもりなんですが誤クリックにより変な方向に突然走りだす・・。
壁の高いところは頻度も高く。
ACやBB使用のために向きを変えようとシフトクリックすれば
敵を抱えたまま、なぎー(Wiz)を追尾してしまうとか。
要修正事項がここに。(´Д`;
ペコでの歩き方もなにやらぎこちない気もするので
なんとかしたいなと思う今日この頃である。

BBで639じゃないですよ?念のため。(死
近づくその日。_e0006763_214287.jpg

by him-rag | 2005-10-13 02:11
<< パッチ延期。 楓さん一時復活 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧