人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
荷物役。
オリが50k目指して一直線です。(´Д`;
ちらっと見回る程度では40k↑しか残ってないよーな。
値段に落ち着きが見られないので
価格設定もどうしていいかわからないよ!!
と思ってたら新規ランカーの方が
比較的安めと思われる価格で露店出してますねー。


さて本題。
ギルメンに誘われて棚臨に行ってきました。
荷物枠で。
倉庫も既に一杯だった為
カートを空ける為に別キャラに渡して渡して渡して!
普段不要?な装備がどんだけあるんだって感じに。
予備アイテムとして罠ジェムアイス
持ってってみたけどいらなかった!
重量500くらい損した感じに。
アイスは自己回復用も兼ねてたけど結局あげてしまう状態に。

やってることは
釣が帰ってきたらサイト発動、
殲滅が終わったあたりで寄って
悲しみを炙りつつグリード。
主はコレだけ。

鎧は捨てまくりましたが
カートはすぐ埋まる。
重量オーバーでグリード使ってたせいで
SP切れまくりで荷枠でSP要求ってどうなのよ
と思いながらSPくださいー言ってました。(*ノノ)

結局終盤はカート満杯と
重量89%の状態で。

この1時間半でJOBが
64の50%程 → 66の50%程
まで。
75教範がもう一個あればあと25%は堅かったはず・・。
おそろしいトコですね。(´-`;)

前日の棚7前衛も合わせて250%UP。
あがりすぎだ。
荷物役。_e0006763_0154727.jpg

by him-rag | 2010-09-29 00:14
<< ボンバーマン WSin棚 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧