人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
レンジャー
■転職しました。
Base95JOB66転職です。
ステはA77I40D99L25です。
転職で再び罠関係を取得しなおしました。
さらば鳥。おかえり罠。こんにちは狼さん。
レンジャー_e0006763_21575348.jpg


■ソロ
トラップ研究でのSP増量のおかげで
SPがかなり持つようになりました。
DS連射してるとやっぱり枯れますが。
転職で罠と取り直したので、現在はもっぱら罠師に戻りつつあります。
罠楽しいよ罠。
ただ現時点ではハンター時代の罠ですが。
噂のピンギクレイモア一確には全く届かなかったので
FTBMとかやってます。
巻き込み数を考えなくてよくなったのは楽になりましたね。
無理にかき集めなくていいし。
本日狼ストライクが5になったので今後に期待です。
レンジャー_e0006763_21581017.jpg


■ショートカット
R後は従来のBM3列の他、
4枚目を表示状態にしてF1~9キーを追加していたのですが
1枚目と被るような配置をしていたとかあり
さすがに足りなくなってしまったので
今回でBM4列使うように変えました。
1~9キーを使用ってやつですね。
全角モード入ってると使えないとか難点がありましたが
本日のアビスと棚で大体慣れた気がします。
狩り中の会話不便なんで早く修正してもらいたいとこですね。

■棚9、10
最近光ギルドの集まりが比較的いいので
棚に行くことが多いです。
もちょっと減ると生体だったりも。
今回は以前の記事で書いた臨時以来となる
弓で参加の棚出陣です。
今回の構成は
RG、GX、ジェネ、レンジャ2、アクビ2、HWの8人。
最近はもう普通に9Fへ向かってます。
あんなとこうちらには無理だと思っていたあの頃はどこへとやら。
今回はしおり先生と自分のレンジャー2枚ということで
火力も多い分安定していたようです。
基本は釣ってきてクラスターで殲滅な感じ。
念矢をすっかり失念していたとかはあったりなかったり。
今日はGXさんが先に落ちた後、じゃあ行ってみるかってことで
10Fにも進出してみました。
9FよりPTが多かったので沸きが忙しかったですが
どうにかなりましたね。
やはり殲滅速度が追いつけばやってけるようです。
ジェネさんの青PPとアクビさんの植樹にはほんと助かってます(つロ`)
レンジャー_e0006763_21582529.jpg


■JOB的な今とこれから
現在JOB22?
トラップ3狼ストライク5バイト1クラスター5デトネイターショッカーと乗狼あたりをとって。
エイムドボルト取得に向かっています。
PTだとクラスターかなと思いそちらを優先しました。
エイムドボルトが終わった後はまだ考えてません。
まーいろいろ楽しめる職業なんで今後に期待です。
by him-rag | 2010-08-09 21:58
<< ミ☆ RK転職後あれこれ >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧