人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
モバイルペット
モバイルペット_e0006763_202711.jpg

ネタがないのでLKのお供となっているウィスパ君を紹介。
いまさらだけど!

モバイルペットというのは。
携帯ゲーム、モンスターブリーダーの中で手に入れることができるペット卵。
実際手に入れようとするとかなり運が作用してくるので
人により入手難易度は変わると思われます。
私はどっちかというと苦労した方。タブン。
普通のペットと何が違うかというと
新密度で親しいになると、
各ペット毎にステータスUP等のオプションがつくことである。
ゲーム内でも一応捕獲アイテムが実装されているらしいが
現在のところ入手方法がないため携帯ゲームでのみ入手可らしい。
尚、セージのアブラカタブラによるテイムモンスターは潰されました。
ついでにこのペット卵は一人につき一回しか手に入れられないので
誤って逃がした場合、自力で再度入手することはできません。
露店で他の人のを買うしか!!もしくは携帯新規加入(死

てことで

ウィスパ君

[名前]
 琥珀。
 理由はなく思いついたものを適当に。
 月っぽいゲームのキャラとは関係なし。

[効能]
 (親しいの場合に)Flee+7、Def-3
 料理等と併用可能。
 例)AGI10料理+シュバルツおかし+ウィスパでFlee37↑

[エサ]
 なんとかの闇、という1000zの重量1。
 まあ見た目と名前が変わったペットフード。

[腹減り]
 間隔短し。
 普通状態でエサをあげて満腹になってから
 3分たたずに普通に戻る。
 5分までは普通のままだったが
 逃げられる恐怖に負けてそれ以降は試してません。
 狩り場で何立ち止まってんだコイツ、と思ったら
 エサをあげていると思ってください。

[欠点]
 セルを占領すること。
 喋りだすと止まらないこと。
 でかいペットは視界を遮ること。
 一応罠等は置けるらしい??



参考程度に
他にどんなのがいるかというと
・歌舞伎忍者 AGI+2
・雅人形 INT+1、詠唱時間-3%
・デュラハン クリティカルダメージ+5%
・天仙娘々 MSP+30、SP回復力+5%
・インキュバス MSP+5%
・ナイトメアテラー 睡眠耐性100%
等が。

携帯いじる時間がある方はやってみてもどーか。






以下自分用メモ

・合成条件

1・プレイヤーのブリーダーレベル(4以上ならすべてOK)
2・合成する魂の種族 (悪魔とか人間とか)
3・魂の前世 (ソヒー、とかサンドマン、とか固定のMOB)
4・魂に残っている強化ステータス (ウィスパのAGI、娘のDEXetc)
5・合成アイテム (ウィスパと娘は不要)

リーフキャット   1・3・5(ワイルドローズ×なんでも×葉纏う猫の絵)
フレイムシューター 1・3・5(人面桃樹×なんでも×燃える樹の絵)
歌舞伎忍者     1・2・5(人×人×印結ぶ男の絵)
雅人形       1・2・3・5(ソヒー×人間×古い着物)
ウィスパー     1・2・4(AGI悪魔×AGI悪魔)
デュラハン     1・3・5(スケワカ×なんでも×彷徨う霊の絵)
ミョグエ      1・2(?)・5(動物×動物×賢者の猫の絵)
ゴーレム      1・2(?)・3・5(サンドマン×無形×動く岩山の絵)
マリオネット    1・3・5(ベアドール×デビルチ×踊る人形の絵)
天仙娘々      1・3・4(DEXデビリン×DEXフェイクエンジェル)
インキュバス    1・2・3・5(サキュバス×不死×夢魔の人形)

ロリルリ      ブリーダーLv4(?×竜+黒猫の人形?)(未確定)
ナイトメアテラー  ブリーダーLv4
by him-rag | 2010-05-01 02:01
<< Lv4武器作成 クックキングタイム >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧