人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
借りてみた。
噂の一品。バイオレットフィアーである。
ああ・・武器説明とか見なかった撮らなかった。(ノ-`)
借りれたので試しで騎士団へ行ってきました。
ああえとカードは刺さっておりません。+4未挿しです。

ステ装備はこんな感じ。
これの武器をフィアーに変えました。
お試しなので適当でしたがタブン城帰り装備。
借りてみた。_e0006763_2033209.jpg


これでアスペIMグロやら支援を一通り頂いて。
DEF無視発動するとこんな感じ。
借りてみた。_e0006763_20193354.jpg



さらに対深淵でビフォーアフター。
DEF無視発動前。コンセなし。
いまさらながらにカリツの攻撃エフェクト?の書き込み具合がスゴイ
借りてみた。_e0006763_20194768.jpg


DEF無視発動+コンセ後。
借りてみた。_e0006763_20195754.jpg

バラツキもスゴイですが1498とかも見えます(゚д゚;

ちなみにメテオは・・。w
借りてみた。_e0006763_2020957.jpg


■他武器との比較
いつもの装備が+5DTiツヴァイハンダーなのでこれをカード無しにして計算すると
対深淵はプロボ込みで848-1044。
対カリツはプロボ不可で500-608。
どちらも無視発動するとさくっと抜かれる模様。
発動率も結構よかったので2HQでざくざく切っていれば
割とすぐ発動するようでした。
特にカリツがやわくて美味い。
これだけ発動するなら・・
もしかしたらドラスレの代わりにも使えるんじゃ・・とか思ってみたり。
全般的に固めでプロボ全撒きにはSP辛いとことか。
ノーグ2とかも面白い?かも?

■感想。
欲しくなってきた。(*ノノ)
ASを実用は出来ませんがDEF無視とATKはスバラシイ。
一般モブにしか効かないのがまた悲しいところですが・・。
何より新規追加武器グラフィックが
でかくてカッコイイ!ですね!
by him-rag | 2009-07-12 21:01
<< ハチのひと撫で 素プリにて。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧