人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
素プリにて。
ハイプリでない、と表現するのにいい表現はないものか。
と考えつつ結局こう書いてしまう。

はてさて。
製造支援役として生まれた男プリーストVer2.0であるが
まだJOB終わってなかったなーとも思い少し動かしてみることに。
あらためて見直してみると
あれだけ熱弁したSWを取ってないあたりに少々ショックを受けるものの
よくよく見てみればまだJOB40であった。納得。

77/40と妙にJOBが低いのでどうやって育てたんだっけ
と考えてみたがどうもクエストによるものらしい。
なるほど誰かと組めるようにとベースだけひっぱり上げたんだっけ。
はて誰だったか。

つことで2本。

■時計4カルテット
パラ、HW、ピラーWiz、素プリのカルテット。
パラがまとめてHWがSG、Wizがピラーを放り込み、うちは支援。
そんな感じ。

感想。痛い。
アスム無しとHPの低さでとても痛い。
盾は悪魔と無形を切り替えてはいたものの
オウル兄弟に至ってはノックバックもしないため
たまに抱えるととても痛い。
できるだけ触れないようにしたいところ。
だが素プリでのペアとかよく行けるなと思うのであった。
数の調整次第かな。

■SD5ペア
HW、素プリペアで。
走って適当な数でまとめてSGと普通に。
先にいなそうで一匹だけ(アヌ以外)引き連れてる場合は
LAを投げて倒しちゃえ気味な意思表示を。
倒すかどうかはWiz次第。

パサナ蛇程度までを5、6匹ならヒールで間に合うので
そのまま抱えてしまいますが
アヌビスが一匹混じると途端に死亡率が上がるので要注意。
できるだけ接触する前にデビーナをかけるようにしてます。
大概一回でかかりますが
ダメだった場合はSG魔方陣あたりをループしつつ2回目のLDを。
SG発動してしまったらWizとの間に立つ状態で
ノックバックに任せつつやっぱりLDしてました。
沈黙してればそのまま全部抱えて発動までのりきるように。
即死だけは避けれないのでSBだけは回避したい。

TUも1だけ取ってありましたが
SGでたまに残ったアヌビスの処理にしか使わない方向で。
プリの被弾とWizの攻撃で共闘狙いを重視ってことで。
TUは確かに強く、不死を落とすだけなら運がよければ
SG発動前に落とすことも可能ですがそれではWiz分が入らない。
ならSG発動直後にやれば早く落とせそうではありますが
TU打ってる暇があるなら支援更新しておきたい。
なので使うとしたら余ったアヌを早く落とす、という用途で考えてます。
ヒールなりLAなりで余らせないのがベストですけどね。
これが自分の考えですが。
にしてもやっぱり確率とはいえ一撃でどんなHPでも落としてしまうってのは
やりすぎだと思うのであります。
SGつえーどころじゃないよ。(´д`;

SBでの死亡はなかったわけですが
ちょっと量が多くなってしまって捕まって耐え切れず、
というのが2度程。
それは悲しい結果でしたが
全体で考えれば素プリでも仕事はできるな!(`ー´)
といい気になってみた。
ほかの皆がどう思ってるかは知らない。

細かいことをいうと
追いつくのが遅い、ヒールが遅い、更新間隔が適当、
キャンセル移動でよく失敗、etcetc..

素プリにて。_e0006763_20352734.jpg

by him-rag | 2009-06-30 20:35
<< 借りてみた。 城トリオinスナ >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧